美味しい教室のひとり言…PART2

365日開講している教室のブログです。
パン・料理・お菓子・ケーキ・和菓子…そして毎日のつまらないことや空席状況まで!

39度近い

2016-01-31 11:35:13 | レッスン
さすがに辛い

私の高熱や不調は、数年に1回程度起こります
完全に疲れがたまっての症状(入院したこともある)

旦那曰く
『自分でここなら倒れてもいいと、コントロールした結果』


確かに!
年末の休みや、レッスンのない日を狙うように具合悪くなります



なるべく、毎日化粧しなくていいよう(体休められるよう)仕事はまとめたいと思います

皆さんみたいに、土日は休み!とか、1日8時間労働!ってわけではない私
1日12時間労働、休みなしだもの、ゆっくりできる日探したいです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-01-31 12:48:43
いきなりのコメント失礼します。
随分お疲れのようですが、休むことは出来ないんですか?
主さんも人間なので休むことは必要だと思います。
教室をやっているのでしょうか?
この日は休むと決めて予定を入れないとかあまりにも調子が悪い日は生徒さんに連絡をして変更してもらうとかした方がいいのではないでしょうか。
お子さんもいるみたいですし、お子さんを病院に連れて行かないと行けない時はレッスンを変更や時間をずらしてもらえばいいのではないでしょうか。
生徒さんもきっと理解してくれると思いますよ。
無理をして疲れをためて長引かせるより、少し休んで治す方が主さんの為、そしてお子さんの為だと思います。
あまりにもお疲れのようなのでコメントさせていただきました。
通りすがりの独り言と聞き流していただいて構いません。
いきなりのコメント失礼致しました。
返信する

コメントを投稿