美味しい教室のひとり言…PART2

365日開講している教室のブログです。
パン・料理・お菓子・ケーキ・和菓子…そして毎日のつまらないことや空席状況まで!

16~20種類のケーキ

2014-03-28 23:24:16 | インポート
来週4/1、私と長女の誕生会です。


今回、幼稚園のお友達9人・お母さん9人、下のお子さんも含めると24~25人になりそうです。
こりゃパニック!

前回は子供たちがお風呂で頭を洗うという大ハプニングがありましたが、今回どうなる事か???




ってことで、私はケーキ作りのことだけ考えて数日過ごしています。
一人最低3種、多くて5種は食べてもらいたいので、最低75個~125個作るってことになります。
なので、今16~20種類くらい作ろうか…と計画中。

しかし125個を20種?
1種類6~7個ですよね。

ケーキって1.5~2時間かかるわけで、2時間にしても…32時間???
1日丸々起きていても間に合わない???

そんな怖い計画です。





来月からiコンシェルが始まります。
ご新規さん用ですが、見てくれますかね???




最新の画像もっと見る