美味しい教室のひとり言…PART2

365日開講している教室のブログです。
パン・料理・お菓子・ケーキ・和菓子…そして毎日のつまらないことや空席状況まで!

フライヤー求む

2013-02-28 23:24:41 | インポート
明日からいよいよ3月です。


皆様にお願い!





教室にいらっしゃる生徒さん、グルメさん多いです!


私は聞いても行けないことが多いのですが(今の状況落ち着くまでは、自分の時間が取れないので仕方ない!)ほかの生徒さんにも教えたいし、共有できたらいいな!っと思っています。




で、みなさんに協力していただきたいのは


フライヤーか名刺を集めてください





お店の種類は
・スイーツを売っているお店
・パン屋さん
・カフェ
・レストラン
・食材を販売しているお店
…など。

要するに《食に関するお店》のものです。




うちの教室の名前を出していただいてもOKです。

置かせてもらいたいのでと頼まれましたでもOK!


最低5部(希望は10部)もらってきてください。



お店の方には近隣でしたら私の方からお伺いして後程お礼をさせていただきますので大丈夫です。




006



こちらの募金箱も、一部の生徒さんにはご協力いただいています。

有難うございます。




まだまだ頑張るぞ!




最近疲れた私のためにチョコレートの差し入れ有難うございます!


3月は元気復活頑張ります!



最新の画像もっと見る