美味しい教室のひとり言…PART2

365日開講している教室のブログです。
パン・料理・お菓子・ケーキ・和菓子…そして毎日のつまらないことや空席状況まで!

夜とブログと睡眠

2013-03-01 04:15:04 | インポート
小さい頃は、眠れない夜に必ず 『こんな夜中に起きているのは私と泥棒だけ』 と信じていました。


大人になり、新聞配達や夜のお仕事の人、飲み歩く人がいるのを知った感じ。

今では24時間営業の店舗もたくさんあるし、夜に起きている人は当たり前のようにいますが…

私もピュアだった頃があったと言うことですね。




最近は、無理に0時までに寝ようと思わなくなりました。 (確実に無理だと気付いたので…)


今では3時までには寝ようとしています。




昨日もパン・オ・ショコラやりました。


9時からで3時くらいまででした。


いつもお昼が食べられない。



まぁ、最近は食べる暇があっても、食べる時間を惜しんでしまいます。




今日も、もしかしたら夕食抜きかも。




これだけ不摂生しているのに(いや、不摂生しているから?)産後10キロしか痩せていません。


実は私、産んだ後に太ってしまい、まったく痩せなかったんです。



そろそろ1年と2ヶ月半だし、真面目に痩せないと…




ブログ見て、載っていたことを喜んでくださると、こちらも素直に嬉しいです♪


体の心配してくださったり、みなさんホントありがとうございます。




栄養ドリンクが飲めない私。

(と言うか、リポビタンレベルではなく、オロナミンCすら無理なお子ちゃまなんです)


最近、QPコーワゴールドすら効き目なくなってきました。

キヨレオピンは臭いしなぁ。




お勧めの錠剤栄養材があったら教えてくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿