にっこりカフェ

いつもにこにこしていられるよう毎日を愛しんで暮らしていきたいです。

今朝は銀世界

2011年12月26日 | 日々のいろいろ


クリスマスも終わって、「今日はクリスマスのデコレーションを片付けるわよっ!」
と意気込んで起きると、外は一面銀世界でした。

クリスマスにもちらほら舞っていた雪ですが、今日はきれいに雪化粧。
こんな中、出勤する人には申し訳ないですが、お休みの私は「カメラ、カメラ!!」




意外と思ったように取れないんですよねぇ。。。遠景って。
でも寒そうな感じだけは伝わりそう。。。





午後には青空全開で気持ちのよいお天気になりました。


約一ヶ月に亘って楽しませてもらったサンタやトナカイやスノーマンたち。
丁寧にしまっ。。。また来年までお休みくださいね♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積雪! (shinko)
2011-12-28 21:57:58
関西のニュースでもそちらでも積雪があったと知りました。寒いですね~
大阪でもチラッと雪が降りました。
もう年越しですね。
今年もブログ、楽しませていただきました。
来年も、楽しみにしています。
よいお正月をお迎えください。
返信する
(@▽@)わ~、きれい! (直実)
2011-12-30 12:05:14
寒そうな感じ、伝わってますよ~!

クリスマス寒波で、福岡にも
雪の予報が出ていましたが
朝方チラホラしただけで
ほぼ晴れでした(><)ちょっとガッカリ。

雪はこの世の邪悪を浄化してくれそうな
そんな感じもしますね。
来年もどうぞよろしく(^0^)/
よいお年をお迎え下さい。。。
返信する
もっと寒いところに。。 (みか)
2011-12-30 19:46:37
shinnkoちゃん、今はスキーに来ていてもっと寒いです。

サボりがちのブログをいつも見てくれてありがとう。

来年はもう少し充実できるようにがんばりますね

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
福岡も寒そう。。 (みか)
2011-12-30 19:48:31
直実さん、いつもコメントありがとうございます。

あっという間に帰国後一年が過ぎました。
ほんと早いです。

来年もよい年になりますように。
どうぞよいお年をお迎えください。
返信する