にっこりカフェ

いつもにこにこしていられるよう毎日を愛しんで暮らしていきたいです。

メリークリスマス♪

2012年12月24日 | お料理



今日はクリスマスイブ。そして明日はクリスマス♪
一年で最も盛り上がるイベントのひとつなんだけれど。。。

ここに至るまでにクリスマス関連の行事が
たくさんあって、なんだかもう終わった気分が無きにしも非ず。

家でのささやかなパーティも既に終了。
〈パーティといっても夕方、急に今日やろっ!ってことになったので
 何があるわけでもなく。。。寂しい食卓ですが汗〉



一応ロールチキンは中身をクリスマスカラーにしてみましたよ!


はてさて、本番(?)の今日のご飯。
何にしようかしら?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチも (直実)
2012-12-24 17:20:25
夕べ実家でカンパイしたので
なんか終わった気がしちゃってましたが
これから夫婦でタイ料理にお出かけです(⌒▽⌒)

みかさんちも楽しいクリスマスを!
返信する
メリークリスマス! (理子)
2012-12-25 13:16:27
クリスマスの食卓、素敵ですね。
ロールチキンの色合いがとっても綺麗☆
我が家も昨日ささやかなホームパーティをしました。
本番の今日は、昨夜の残り物です(笑)

楽しいクリスマスを!
そして良いお年をお迎えください。
返信する
タイ料理、おいしかった? (みか)
2012-12-26 21:02:46
我が家はビーフシチューにしてみました。

今日(26日)はクリスマスツリー等々
片づけで疲れました~!
返信する
遅ればせながらメリークリスマス! (みか)
2012-12-26 21:10:04
理子さん、遅くなりました。。
メリークリスマス♪

楽しいクリスマスでしたか?!

どうぞよいお年をお迎えくださいね。
返信する