にっこりカフェ

いつもにこにこしていられるよう毎日を愛しんで暮らしていきたいです。

お雛様

2014年03月01日 | パーチメントクラフト


あ~っという間に3月になりました。
ブログをみてみたらなんと2月は一度も更新していませんでした(汗)


このパーチメントクラフトのお雛様も
作ってからもう3年?経ちました。



来年くらいにはニューバージョンも考えたいものです。





そして私のお雛様。



穏やかなお顔を毎年見せてくれていますが、でもうすぐ半世紀になるんですね。。。


2月は結婚記念日もあり、そのお祝いを近場の温泉でしました。

その旅館が用意してくださったチューリップとカーネーションの小さな花束。
チューリップは1週間ほどで枯れてしまいましたが
カーネーションはいまだ健在!!
かれこれ3週間経ちましたが。。。
つぼみも残らず開いてかわいいです♪



ここ数日、春めいてきました。
もちろんまだまだ寒い日もあるのでしょうけれど
少し身体がほっとしているのに気がつきました。
春はやっぱり心浮き立つものですね♪


最新の画像もっと見る