にっこりカフェ

いつもにこにこしていられるよう毎日を愛しんで暮らしていきたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにうかがったら (直実)
2013-05-27 10:07:03
久しぶりのご飯ネタ!
これは辛味が美味しそうですね。
一人の時にもちゃんとお料理するってすごい!
私は朝まとめて一日分をやっつけますので
夜になると足りなくなって
お菓子食べたり( ̄◇ ̄;)
でも、そんな時、アボカドの買い置きがあると
お菓子に手をつけずに済むので
すごく救われてます。
納豆とも合うんですねー。
夜の納豆は効き目がスペシャルだそうですから
今後ぜひアボカド納豆、活用させていただきます!
あ、夜だからパスタは抜きで、ね!
返信する
夜の納豆はスペシャルなんですね~! (みか)
2013-05-27 14:27:50
朝にまとめて一日分つくってしまうなんて、すごい!!

このときはたまたま片付けなければならない
残り物があったから、作ったんですけどね。

でもちゃんと料理したほうが、
ドカ食いしないかなとは思います。

7月の健診に向けてがんばらなちゃっ!
返信する