にっこりカフェ

いつもにこにこしていられるよう毎日を愛しんで暮らしていきたいです。

幸せのおすそわけ

2013年07月18日 | 日々のいろいろ



10年ぶり?に結婚式と披露宴にお招きいただき
参列してまいりました。

少し前、ジューンブライドの頃のお話ですが。。



初めてのレストランウェディング。
心温まる、とても素敵なお式と披露パーティでした。

やっぱり幸福があふれるお席は
参列者すべてを幸せにしてくれますね。


Kちゃん、呼んでくださってありがとうございました。


おいしいお食事でさらに幸せ度アップでした♪





前菜:サーモン幽庵焼、里芋含め煮、茄子田舎煮、トマト酢づけ、
   月割南瓜、スナップえんどう胡麻和え




お造り:本まぐろ中トロ、かんぱち、すずき




焼き物:やわとろ豚のステーキ 吉野仕上げ


珍しくすべてのお皿の写真を撮った!!と思っていたけれど
ずいぶんないものが。。。。
酢の物を飛ばして



寿司:海鮮極生ちらし寿司  いくら、サーモン、鯛


吸い物やデザートも撮らずに食してしまった模様。。。(汗)
お酒飲んでないのになぁ~


どれもとっても美味しくいただきました。



なにより花嫁の幸せそうなお顔と
とっても優しそうな花婿の笑顔に
お腹も胸もいっぱいでした。





末永くお幸せに♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキー! (直実)
2013-07-19 12:13:51
和食を洋風の盛り付けにしてあるんですね?!
見たことないです、びっくり。
結婚式に呼ばれるのは、私も大好きです!
自分もまたやりたい気分になります!!
返信する
確かにまたやりたい。。。が (みか)
2013-07-22 08:59:05
ほんとに私も一瞬、またやりた~いと
思いました。
が、次の瞬間かわいいウエディングドレスの上に
自分の老けた頭を乗せて。。。
うぅ~

やっぱり若い方が素敵に決まってますねぇ~。

金婚式ぐらいになったらトライする?!
返信する