にっこりカフェ

いつもにこにこしていられるよう毎日を愛しんで暮らしていきたいです。

お料理教室のこと

2012年06月29日 | お料理
今日は暑くなりそうな予感のこの地方。
天気予報では真夏日になるそうな。。。

そんな暑いときにはやっぱり暑いところのお料理が一番!!





以前開いていたお料理教室の再開、第一弾は
タイ料理を企画しております。

ご興味のある方はこちらをどうぞ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エールを送ります! (R子)
2012-07-04 07:36:55
パーチメント教室スタートに引き続きお料理教室も再開されたんですね!

暑くなるこれからは、刺激的なタイ料理が恋しくなります。
メニューを見たら食べたくなっちゃったョ。

パーチメントのアイテム選択がGOODですね。
使えて、飾れて。。。
パーチの輪が広がるとイイね!

離れた所からですがエールを送りま~す!
返信する
うれしいっっ! (みか)
2012-07-04 09:35:59
R子さん、ありがとう♪
そういってもらえると励みになります。

ほんと、暑くなると激辛のタイ料理が
恋しくなりますね!

ただしお教室では辛くないタイ料理にします。
誰でも食べられるものじゃなきゃねっ。
在タイ経験者には物足りない感じでしょうけれどね。。。
返信する