にっこりカフェ

いつもにこにこしていられるよう毎日を愛しんで暮らしていきたいです。

ソウルへGO!~3~

2012年03月22日 | おでかけ


今日のお昼は石焼ビビンバ♪
お約束のキムチや豆もやしのナムルなどなど。。。。
お野菜たっぷりだし、唐辛子のカプサイシンや
にんにくもしっかり採れてヘルシーですねぇ。

おかずがどうもごはんがすすむ君ばかりで
毎食後おなかパンパンなのはちっともヘルシーじゃないけど(汗)




食事をした辺り(よくわからないところがすごいけど)
アンティークショップそれも椅子のお店が多いようで
気がつけばお店の外にも椅子がずらり。



アンティークショップと言うよりUSEDっていう感じかな?

それでもよ~くみると面白い品物もありそう♪
ゆっくり見る時間がなくて残念でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国~☆ (shinko)
2012-03-23 14:21:29
韓国に行ってらしたんですね~
いいないいな~~~☆☆☆
美味しいもの食べて、観光して、お買いものして、癒されて~!

私も10年ほど前にソウルのみ行きましたが、
エステ、あかすり、美味しいもの食べて、観光して、なぜかあの頃、流行っていたのが韓国で安くめがねを作ること!ちゃっかり眼鏡作ってウキウキでした(*^^)v

近い国なんだけど、なかなか行けない現実。
いいですね~うらやましいです!
アンティークっぽいお店も興味あります~
返信する
shinkoちゃん、こんにちは♪ (みか)
2012-03-24 17:03:21
あぁ、今でも眼鏡安いみたいです。
ガイドさんが薦めてました(笑)

国内のちょっと遠くへ行くよりよっぽどお安くいけますね、韓国。

お気軽旅行にはもってこいです。
返信する