にっこりカフェ

いつもにこにこしていられるよう毎日を愛しんで暮らしていきたいです。

ロンドンへGO!~5~

2013年01月25日 | おでかけ


地下鉄でポートベローの最寄り駅ノッティングヒルゲイト駅へ。
映画『ノッティングヒルの恋人』の舞台はこの辺りです。




本当は土曜日は骨董市が並び、ポートベローが
一番にぎやかになるようですが、今日は日曜日。
あぁ、やっぱりちょっと残念です(涙)



例のパディントンベアが売られていま~す♪
おじさんのほうがユニークです!!




普通のアパルトマンがとっても素敵♪
バルコニーの植物の飾り方、参考になりそうです。


ストールを冷やかしつつ、ぶらぶら。
この日はず~っと霧雨が降っていて、いままでで一番寒かった~。
おなかもすいたし、パブ風のレストランへ入ってランチしました。



メニューのスターターの中からスープとレバーパテを
1つずつ選びました。
予想通り、いや、予想以上のボリュームでした!

ここにも暖炉があって、いい雰囲気のお店でした♪



まだもう少し、時間に余裕があったので
夫のリクエストでタワーブリッジに行ってみることに♪

それはまた次に。。。


最新の画像もっと見る