日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

久しぶりの ” 元町 ” ぶらり散歩♪~

2014年09月25日 | 元町ぶらり散歩~♪
2014/09/25

 先日、久しぶりに主人と元町に行ったのですが・・・
 丁度『元町チャーミングセール』開催中でした。
 どうしようかな?・・・・と迷いましたが、
 せっかく来たんだから、少し歩こうと思い ぶら~り ぶら ぶら、、

     
 
   ストリートに置いてあるプランターは、いつも綺麗ですね。


 洋服屋さんと靴屋さんとバッグのお店には、ちょっと近寄れないくらい混み合っていて・・・
 私たちは、そこをすり抜けて歩き(笑)


  家具と小物と籐製品などがあるお店に入りました。

  

  そこにあった ↑このかわいい雑貨に しばし目を奪われました。

  このお店にある 家具の中でも「ライティングデスク」がいつも気になります。

  あと、「ステンドグラスの照明」や、置物の数々

  籐製のかご・籐製のソファー、木彫りの椅子
  
  などなど・・・・書ききれません・・・。素敵な物ばかりです!

  チャーミングセールに買うのがお買い得で~~す

 
 そしてこの後立ち寄ったのは、
 
 食器屋さん

  

  いつもこのお店の食器を見て楽しんでいます
  

  しかし、このお店も、先ほどのお店もそうですが、

  良いものを買いやすくしてくださるなんてセールのカガミです!!

  『チャーミングセール』万歳!!!
 

 この他にも、立ち寄ったお店があるんですけど、写真撮るの忘れちゃいました(^^; 
  
 最後は、いつものように、ユニオン(スーパーマーケット)で、おやつを買って帰ってきました。

 帰り道は 最近の運動不足解消の為に 歩いて帰宅(笑)
 ちょうど1時間後に自宅で お茶しました(^^)
この記事についてブログを書く
« 『秋分の日』の空を見上げて... | トップ | お弁当だよ・その98 »
最新の画像もっと見る

元町ぶらり散歩~♪」カテゴリの最新記事