日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

花だより(元町ストリート)

2013年06月19日 | 元町ぶらり散歩~♪
2013/6/19

先日6/17(月)に 散歩して 元町にも寄った時の写真です。
  元町通りは いつも ストリート花壇が ステキです(^^)
           私は これが楽しみで 通ってま~す


このような花のバスケット(勝手にそう呼んでます(^^))が
 たくさ~ん 置かれていて お手入れも 行き届いています。

もう 夏の花たちに なっていました。



鮮やかな紅色~~。マンデビラでしょうか?






こちらの寄せ植えは 内容が また変わりそうです。



階段の途中に このワンコが・・・・目があってしまいました(^^; お名前は『メランボ』?



街の様子は・・・月曜日は 定休日が 多いから写真撮れるかなって思っていたら



人がたくさんいらしたので 上の方の写真しか取れませんでした(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
撮影場所:横浜市中区元町

この記事についてブログを書く
« リスタート「テレビジョン」 | トップ | ランチは『 あたたか うどん 』 »
最新の画像もっと見る

元町ぶらり散歩~♪」カテゴリの最新記事