日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

結婚記念日に 元町『霧笛楼』に行きました。

2015年05月01日 | 生活・暮らし・日記
2015/04/30

結婚記念日でしたので




大好きな喫茶店に行ってきました。
横濱元町 霧笛楼のティールーム『Caf'e Next-door』です。
み~んな美味しかった
本当に、感動するくらい美味しかったです(^^)

久しぶりに行ってきたんですけど、店内の雰囲気も大好きで、
居心地良いし、接客も良くて、写真撮って良いですか?って
伺ったら「はい!」って笑顔で答えてくださいました。

ケーキは是非召し上がってほしいです。
主人はコーヒーが美味しいって満足げで
私は大好きな紅茶が美味しくって満足で
仕合わせでした

また行きま~~~す
この記事についてブログを書く
« 今年も『アイスティー』を作... | トップ | 花だよリ・・・。《街で見か... »
最新の画像もっと見る

生活・暮らし・日記」カテゴリの最新記事