日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

テレビざんまい。

2014年01月25日 | 生活・暮らし・日記
2014/1/24
今日は日中暖かいので 暖房をよわ~くして過ごせました。
明日も暖かそうです。小春日和かな(^^)?

最近はドラマの新番組が ひと通りオンエアー済んで・・・・
さてどれを観続けようかしら・・・と思っている所です。
『相棒』『ごちそうさん』は継続して 観ること決定(^^)なんですが・・・

『戦力外捜査官』は主人が気に入ったようです(笑)
『僕のいた時間』『失恋ショコラティエ』
『福家警部補の挨拶』『夜のせんせい』
このあたり・・・・になりそうです。

ドラマ以外で面白いものもたくさんあるので
結局テレビ依存はかなりなんですけど(^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もシクラメンが よく咲いてくれています。

この記事についてブログを書く
« お弁当だよ・その64+ | トップ | ベランダの『黒法師(多肉植物)』 »
最新の画像もっと見る

生活・暮らし・日記」カテゴリの最新記事