日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

暖かい日々が続いたあとは・・・さて?

2014年04月18日 | 生活・暮らし・日記
2014/04/18『発明の日』だそうです。

4月も半ばが過ぎて 桜も若葉に覆われてきましたね。
 
昨日は私 暖かったので カットソー1枚で 出歩けましたが 全然大丈夫でした。

なんだか ここのところ急に 気候が変わってしまい 驚いています。
こんなにあたたかくなるとは・・・・思わず・・・・でも、暖かくなって嬉しくて ウキウキ気分です(笑)。 

いやいや、このあとまた寒くなるやもしれませんぞ 雨も降るようですし・・・。
体調管理とか 気をつけたいと思います。
皆様も どうぞ ご自愛くださいませ。


  (水仙の花)


もう少しすると、バラが咲きますね。楽しみです♪
この記事についてブログを書く
« 夕飯だよ^^・その38+ | トップ | お弁当だよ・その73+ »
最新の画像もっと見る

生活・暮らし・日記」カテゴリの最新記事