日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

夏の風物詩 花火大会 終了しましたね

2013年08月01日 | 生活・暮らし・日記

2013/08/01 『第28回 神奈川新聞花火大会』が終了しました。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

神奈川新聞花火大会は MM21(みなとみらい21)地区で行われます。


本日 MM21地区は 雨が降らなくて良かったですね。
午前中はかなりの 不安定な天候で とっても心配でした。
いらっしゃった方は いかがでしたか?

そして なにより 1500発の花火体感できましたか?(^^)

今日は《花火の日》ということで 各所で花火大会が行われると 朝テレビで言ってました。
横浜以外は いかがだったでしょう・・・? 大丈夫だったかなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■来年も8月1日に神奈川新聞花火大会は行われると思います。

この記事についてブログを書く
« 小豆を煮て『あんこ』を作ろ... | トップ | 『アイスティー』を作ろ(^^) »
最新の画像もっと見る

生活・暮らし・日記」カテゴリの最新記事