日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

テレビとレコーダーの台を作りました。

2023年07月18日 | 手作り小物

2023/07/18

我が家では先日メインのパソコン

壊れて。と、ここでお伝えしましたが

空いてしまった場所を見ていると

なんだか切なくなるので・・・

長年使っているテレビをその場所に

移動させることに しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

そこでまず、レコーダーテレビ

乗せるためのを作ることに。

 

家にあるもので・・・・

なんとかならないかな〜と

探したら  ありました

 

 

幅が狭い板ですが・・・

他に50cm以上の板がなかった(^^;のと

テレビを乗せるのなら

丈夫」が大事!ということもあり 決定

 

ネジ止めして ペンキを3回塗って

(まだ以前作ったが少し残って

いたので良かったです)

出来上がり〜〜〜!!!(^^)

 

台作りは、あっという間

完成しましたが・・・

ルーターAIrMac一緒に

移動させるので配線作業が

ちょっと大変でした(^^;

 

が、

配線コードコンセントなど

掃除ができたのは

とっても良かったです

 

それと、プリメインアンプ繋いで

テレビの音スピーカーから

聴けるようにしました。

 

これは大正解

12年前のテレビ

パワーアップしました

 

・・・・♬〜♪〜 ・・・

この記事についてブログを書く
« 青空の下で・・・。 | トップ | Tea Time おやつは『クリーム... »
最新の画像もっと見る

手作り小物」カテゴリの最新記事