日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

2023/4月『Garden Necklace』港の見える丘公園散歩〜♪-2

2023年04月28日 | 散歩『港の見える丘公園』

2023/04/28

4/27に散歩に行ってきました。

Garden Necklace YOKOHAMA2023

開催中に2回目ですが、前回はまだ薔薇はほとんど

咲いてなかってので、また来ちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇 咲いてました🌹(^^)

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ咲きそうですね♪

 

 

可愛い黄色の花たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜市イギリス館と薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前は「プリンセス アイコ」さま 

愛らしい薔薇ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート見つけた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「港の見える丘公園」

ここまでです(^^)

『フランス山』

ここを通って元町へ降りました

 

たくさんの写真で ごめんなさい

『イギリス館』の前の庭と、下の噴水周りの庭は

薔薇がまだまだ これから咲きそうです(^^)

『イギリス館』の南側にある『山手111番館』周りの

庭は 薔薇が満開でした

 

27日は 太陽が高い時に行きましたので

日差しが強かったです。薔薇さんも暑そうでした

 

たくさんの人がいらしてました。

庭の花と樹木のお世話をしてくださる方々も黙々と

作業してくださっていました。

おかげさまで 美しい花やたくさんの樹木を

楽しませていただいています。

ありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・

この記事についてブログを書く
« 花だより・・・。『モミジ・2』 | トップ | 2023/4月『Garden Necklace』... »
最新の画像もっと見る

散歩『港の見える丘公園』」カテゴリの最新記事