日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

Tea Time おやつは『Chocolate🍫』♪

2023年05月28日 | Tea Time ( おやつ ) を楽しもう!

2023/05/28

『Tea Time おやつは『Chocolate🍫』♪』

 

 

『Chocolate🍫』と言っても

初めて見つけたチョコレートです

『アグロフォレストリーミルクチョコレート』

『いちじくチョコレートカカオ72%』

すっごく好みの味でした。

と言っても私の好みは分かりませんよね(笑)

どちらも 後味の良い また食べたくなる

チョコレートでした(^^)

特に「カカオ72%派」の主人は

(そんな派はありません(^^; )

かなり気に入ったようです

..................................

この記事についてブログを書く
« 花だより・・・。『アジサイ... | トップ | 花だより・・・。『薔薇』 »
最新の画像もっと見る

Tea Time ( おやつ ) を楽しもう!」カテゴリの最新記事