日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

ベランダの草花たち「桜・胡蝶蘭など」(2023/04-1)

2023年04月02日 | 我が家のベランダ・ガーデニング

2023/04/02

我が家の南側のベランダでは『一才桜』が咲きました。

うすいピンク色の八重桜です。

 

 

 

 

横に枝を伸ばしてしまったので置き場所に

悩みましたが、このようにしました。

「アイビー」も久しぶりに剪定をしました。

 

 

「胡蝶蘭」も元気いっぱい4輪咲きました(^^)

 

 

ビオラは少し伸びてきて

もうちょっと頑張って咲いててね

 

 

ミニバラが蕾をいっぱい付け始めました。

 

 

「桜」は年月がたつうちに枝がのび

花かずは減ってきているので

どうしたら良いか勉強中です。

「胡蝶蘭」はもうすぐ5つ目が・・・

  楽しみ♪

この記事についてブログを書く
« リメイクカラーボックス!?... | トップ | 花だより・・・。『桜』(2023... »
最新の画像もっと見る

我が家のベランダ・ガーデニング」カテゴリの最新記事