日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

涙腺がゆるくなってるなぁ~(;;)

2015年01月11日 | 生活・暮らし・日記
2015/01/11

 幾つになっても 心は ちゃんと感動するんですね。

 今日、たまたま目にし読んでしまったら・・・
 切ない切ない、、、「思い(愛)」の物語でした。

 私も歳を重ねるにつけ、涙腺がゆるんでしまっていて
 涙ときゅ~~んとする胸苦しさに襲われてしまいました。

 なんでしょうねぇ・・・・。

 小説ではなく、一般の方の日々の出来事が綴られているだけなんですけど
 あまりにも健気(けなげ)で 愛が熱くて深くて
 相手には押し付けることもなくて・・・


 見守り続ける愛で いっぱい・・・。

 相手には 伝わってないらしく

 相手は自由にしてて・・・・それを見て、優しい目で愛ででいる様子が
 ひしひし伝わってしまって・・・・泣けて泣けて

  苦しくなりました。



いやぁ~~~、純粋な「愛」を 感じて 

        深く感動して   


        自分の中の鈍くなっていた(心の)波動響きわたり ました。

・・・・・・・・・・・・・・・

この記事についてブログを書く
« お弁当だよ・その109 | トップ | ベランダの草花たち(2015/1月... »
最新の画像もっと見る

生活・暮らし・日記」カテゴリの最新記事