日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

夕飯だよ・その56

2016年07月12日 | 我が家の『ごはん』
2016/07/11

  「 きのことピーマンのきんぴら 鶏のわさび唐揚げ フライドポテト 」
             ( わかめとたまねぎ の 味噌汁 )

  

  月曜日の夜はいつも残り食材で作るので
  バランスあまり良くないと思います(^^;
  ブロッコリーくらいあればな〜〜とか思ったのですが・・・
  葉っぱもないし、キュウリもないし・・・
  なきゃないでなんとかしようという考えの我が家でございまして

  鶏のわさび唐揚げはもう定番になりました。
  揚げてしまうとわさびの風味だけが残って本当に美味しいです

  以前、お弁当に入れたときにレシピ紹介したのが こちらです。
  3分クッキングで知りました。
  今後も食卓に乗ると思いま〜す
  
 ・・・・+・・・・+・・・・
この記事についてブログを書く
« お弁当だよ・その136+/137 | トップ | 2016/6月『港の見える丘公園... »
最新の画像もっと見る

我が家の『ごはん』」カテゴリの最新記事