日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

花だより・・・。『ヒペリクム・ヒドコート(タイリンキンシバイ)』

2023年05月20日 | 散歩♪ 花♪ 海♪ 石畳♪

2023/05/20

・・・花だより・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒペリクム・ヒドコート
(タイリンキンシバイ)

(キンシバイの園芸品種)

今年も咲き始めました(^^)

はっきりした黄色(山吹色にちかいかな?)

キンシバイより大きめの花で鮮やか

それに丈夫そうで庭や公園にぴったりですね。

散歩の時にもよく出会います

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は午前中 しとしとしてましたが

午後はなんとか雨が上がって

合間から青い空が見えました。

明日は☀️太陽光を浴びれるかな・・・。

この記事についてブログを書く
« 花だより・・・。『シロツメ... | トップ | 夏までにはやっておきたいこと。 »
最新の画像もっと見る

散歩♪ 花♪ 海♪ 石畳♪」カテゴリの最新記事