日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

キッチンの「シンク扉」塗り替えました。

2023年07月09日 | 手作り小物

2023/07/09

先日、台所のシンク扉

塗り替えができました。

この戸棚は、いつの時代に

作られたものなのか・・・

全く違ったものが上には

取り付けられていましたし

どちらも下の床の傾きに

負けて(笑)歪んでしまって

いたので扉も曲がっていました。

それは 床から直さないとダメだと

わかっていたので、せめて

塗り替えだけでもと

させていただきました。

写真より濃い水色です。

とっても

気持ちが良いです(^^)♪

 

 

今日、部屋の中には「ミニ薔薇」を

飾りましたかわいい〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事についてブログを書く
« ベランダの草花たち・・(南... | トップ | お弁当だよ・その182 »
最新の画像もっと見る

手作り小物」カテゴリの最新記事