日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

ベランダの草花たち(2013/12月)ー1

2013年12月03日 | 我が家のベランダ・ガーデニング
2013/12/03

 久しぶりの我が家のちっちゃな北側のベランダです。
 
今は「シクラメン」が咲いています。

我が家に来てから もう何年をたつのに よく咲いてくれています(^^)


日々草は葉っぱだけになって 「アスパラガス」が 育ちました。


多肉植物


多肉植物黒法師
黒法師なんですけど 新芽は緑色しています。


多肉植物


サボテンくん


ワイルドストロベリー」の実。小さないちご


ローズマリー」は 今 かわいい薄紫色の花が咲いています。
ローズマリーの香りに 私 惚れ込んでいます(^^)。


アジアンタム」 15年はたっていますから 栄養失調ぎみでした。
でも今年は 少し新芽が出てくれました。(^^)ほっとしました。

この記事についてブログを書く
« お弁当だよ・その51+ | トップ | 『ホームベーカリー2代目』 »
最新の画像もっと見る

我が家のベランダ・ガーデニング」カテゴリの最新記事