日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

今年に思いをよせて・・・

2022年12月30日 | 生活・暮らし・日記

久しぶりの、ゆっくりとした年の瀬を おくらせて頂いています。

 

一年を振り返ってみると・・・

今年は義母が100年という人生を全うし神の元へ旅立ちました。

私も主人も寂しさという喪失感は どうしようもなかったけれど、

思い出せば出すほど「笑顔」が思い出されて 

心が癒されてしまい・・

思い出話に花が咲き・・・ 

結局 二人とも「笑顔」になってしまいます^^

なんとすごい存在なんでしょう・・・・

大きな愛と感謝がわきでて 心がいっぱいになる。

 

今もその存在が生き生きと私たちの中に有り、日増しに広がっています。

想像もしていなかった日々。

愛と感謝だけではなく・・・「尊敬心」

そういう気持ち。

ですので 今 とっても「まっすぐ」立っていられます。

 

 

さて明日は大晦日 近くに住む身内と会う約束したので

会って、新年の予定立てて 会う約束をしてきます

(^^)

この記事についてブログを書く
« 「大掃除」が終わったので・・・ | トップ | 2023 新年 »
最新の画像もっと見る

生活・暮らし・日記」カテゴリの最新記事