日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

花だよリ・・・。”街角の花”『ヤナギハナガサ・日々草・カリブラコア』

2014年07月26日 | 散歩♪ 花♪ 海♪ 石畳♪
2014/07/26
***~花だより~***
近所の道ばたで見つけた”街角の花”です。
昨年も同じ場所で 見つけた花が 今年も出会えるかなって、ちょっと期待してました(^^)


ありました! 「ヤナギハナガサ」(^^)可愛いです~~ 嬉しいな♪



日々草」ですが、ちょっと花びらの形が・・・(^^)素敵です



日々草」真ん中の輪のような色の変化がとってもチャーミングですね~



カリブラコア」ちっちゃな花なのに元気いっぱいな感じ!



カリブラコアペチュニアより丈夫かもしれませんね(^^
花に出会えると とにかく嬉しいんです。見る事ができて心がホワンホワンになって帰ってきました^^)/


 昨年の記事はこちらです。
この記事についてブログを書く
« お弁当だよ・その89+ | トップ | カード立て(立てるタイプのフ... »
最新の画像もっと見る

散歩♪ 花♪ 海♪ 石畳♪」カテゴリの最新記事