日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

ベランダの草花たち『球根ベコニア(2023/07-3)』

2023年07月14日 | 我が家のベランダ・ガーデニング

2023/07/14

わが家の北側のベランダの球根ベコニアは

今日も元気に咲いています

 

今日の球根ベコニア

 

 

 

 

数日前7/8に撮ったときは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!あまり変わってないんです

よ〜く見ると・・・あ〜〜

なるほど(^^)と

わかる程度の変化(笑)

 

球根ベコニアがこんなに可愛くて

元気に育つと思っていませんでした。

今後も愛でて

見守ってゆこうと思います

⭐︎

⭐︎

北側ベランダではポーチュラカ

咲いていますが

・・・

 

枝が伸びて・・・花があまり

着いていません(^^;;

どうしたんだろう

日差しが足らないのかな?

⭐︎

そして

日々草は・・・

 

元気に咲いてくれています(^^)

変わり映えしないわが家の

ベランダの花たちですが

ここまで見てくださってありがとう

ございます。

⭐︎

⭐︎

ここのところ散歩に行っていません💦

暑さに頭が ぼーーっとしちゃうので

無理はしないようにしています

 

あ、それと、7/9の出来事なんですが

メインで使っていた

パソコンが壊れてしまいました。

ショックで ・・・

10年も動いてくれていたので

愛着がすごくて・・・

 

 

今日 小さなノートブックパソコンで

なんとかリスタートしてみました(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事についてブログを書く
« お弁当だよ・その182 | トップ | 夏に食べたい『ピクルス🍅』 »
最新の画像もっと見る

我が家のベランダ・ガーデニング」カテゴリの最新記事