日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

ベランダの草花たち(2013/6月)・初夏の花ー4

2013年06月25日 | 我が家のベランダ・ガーデニング
2013/06/25

  我が家の北側のベランダの草花さんたちは・・・・・・
  植え替えた物も 定着したようです(^^) これから暑くなってくるから
  水切れさせないように 気をつけまーーす



株が また一回り大きくなりました。




バーベナは やっと 咲いてくれました^^。小さな紫の花のブルーサルビアは 涼しげでいいですね~~


ネジバナが大きく身を伸ばして きれいに咲いてます。


日々草 色合いがいいなぁ(^^


かわいい あかちゃん多肉植物たちは 元気です!! 
多肉植物は 挿しただけで すぐ着きますから 嬉しいですねぇ~


我が家の ナスタチュームは花数が少ないです(^^;


アジアンタム35年ものです。


アジアンタム去年からのニューメンバーです。


オリズルラン 今 つるを伸ばして 花を付けます。


オリズルランの花 お お お き き れ い ・・・


弱っていた黄色のミニバラが咲きました(^^)植え替えたばかりなのに すご~い


黄色のミニバラさん また 栄養あげるからね。


大好きな アイビー


アイビーは 大きくなりますねー(^^)なが~~~く ひろ~~~~く 
            どこまでも~~~・・・

この記事についてブログを書く
« 花だより・・・。 | トップ | 空を見上げて »
最新の画像もっと見る

我が家のベランダ・ガーデニング」カテゴリの最新記事