日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

お雛さま。2015.3.3

2015年03月03日 | 生活・暮らし・日記
2015/03/03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
今日は『ひな祭り』ということで、

我が家も女性が約2名おりますので(笑)、お雛様を飾りました。
とは言っても私が持ってきたものですので、57年くらい前のものです。

毎年同じように飾っているだけで、特別には何もしません(^^;

このお雛様 片手で持ち運べるサイズなのでとっても出し入れは簡単です。

先日、このお雛様に気がついた友人が、へ~~こんなに小さいセットのお雛様があるんだ~ って
眺めて行きましたが、そういえば最近はあまり見ないタイプかもしれません。

狭い家にはピッタリなんですよ(^^)
おすすめです


昨年の雛飾りのブログはこちら
こちら
この記事についてブログを書く
« お弁当だよ・その110+ | トップ | 夕飯は『マカロニグラタン』。 »
最新の画像もっと見る

生活・暮らし・日記」カテゴリの最新記事