日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

3/11 (2017)

2017年03月11日 | 生活・暮らし・日記
2017/03/11

今日は3月11日です。
忘れられない日です。

被災地の復興が・・・とテレビで教えてくれますけど
一部ですよね。



私はというと、
いつ何時(なんどき)我が身に起こるかわからない災害に
心置くことが日常になりました。

かといってビクビクした生活ではありません。

『なすべきことに心使えるように・・・
  なすべきことが行えるように・・・』と

そんなことを願いながら
過ごてるくらいなんですけど・・・・

ちゃんと出来てるかは・・・先になってからしか
わからないですね(^^)


世の中色々変動の時だと思いますが
惑わされるのではなく

淡々と過ごせたらいいな〜と

進みが鈍くても、前を向いて歩いていたいな〜と

・・・・・・・・・・



ナデシコ「もも香」
この記事についてブログを書く
« Tea Time おやつ は『抹茶ホ... | トップ | 花だより・・・。『梅』 »
最新の画像もっと見る

生活・暮らし・日記」カテゴリの最新記事