日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

ベランダの草花たち(2014/6)-1・『薔薇』は咲ききり、『ミニトマト』は伸びてきました。

2014年06月02日 | 我が家のベランダ・ガーデニング
2014/06/02
我が家の南側のベランダです。

ミニバラ』は、咲ききってくれました。ありがとーーう!(^^) 
明日は、剪定してミニバラは部屋に飾ります。
















剪定して、追肥したあとも今と同じ場所に置いておきます。
まだ、花が付くときがあるので、見守ります。


2014/5月『ミニバラ』のフォトギャラリー(我が家のベランダ)



ミニトマト(アイコ)』は背ばかり伸びました。
花が咲く気配がありません(^^ う~~~ん・・・何か・・・・問題が・・・?
少し心配になってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も暑かったですねぇ(^^
連日の猛暑に負けないでくださいね。
私は、保冷剤をタオルにくるんで 首や、アチコチ(笑) 冷やして
とっても滑稽な格好のおばさんになっています(^^;;ははは、、、

「ごきげんよう。さようなら~。」

この記事についてブログを書く
« Tea Time おやつは『みかんア... | トップ | お弁当だよ・その82+ »
最新の画像もっと見る

我が家のベランダ・ガーデニング」カテゴリの最新記事