日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

2014/9月『アメリカ山公園』の散歩だより。

2014年10月02日 | 散歩『アメリカ山公園』
2014/10/02

 先日、心地の良い秋晴れの中・・・
 久しぶりに『アメリカ山公園』を散歩して参りました。

2014.9.22 アメリカ山公園にて・・・


入り口にある、アンティーク調の薔薇



ピンクのノウゼンカズラは珍しいです!



ピンクのノウゼンカズラ前回散歩に来た時は、紅色のノウゼンカズラが満開でした。



ピンクのノウゼンカズラ



ルリマツリも、素敵な色ですね~(^^



インパチェンスのちっちゃいタイプかしら?



オレンジ色のランタナ かわいいですね~~、まだまだ咲き続けてくれそうです。











純白の薔薇



黄色の薔薇



ピンクの薔薇



ローズマリー



ダリア



ダリア



紅葉仕始めた薔薇です。なんて素敵なんでしょう!















この公園では、よく見かけます、のんびりベンチで読書する人を。
ランチタイムしている人たちもいらっしゃいます。

ミツバチを育てているそうで、摂れたハチミツを販売したり・・・・と、
と~っても ステキな公園なのでございま~す
この記事についてブログを書く
« お弁当だよ・その99+ | トップ | お弁当だよ・その100 »
最新の画像もっと見る

散歩『アメリカ山公園』」カテゴリの最新記事