つれづれ生活日記in桂林

桂林(中国)での生活体験、見たままの日常を紹介

江西省宜春市への旅-2

2018-08-15 10:48:32 | 旅行
天沐温泉

翌2日目は近くにあるという公園へ

宿泊先から歩いて30分くらいにある「天沐温泉」へ行きましたが、とにかく暑い!

ここへは全員で来た訳ではなく、私達夫婦と友人3名、それと一緒に来た家族のみ。


公園と聞いてきましたが温泉リゾートのようですね。

温泉に入るつもりはないが 他に見学できそうなものが無いので、テント内の椅子に座り池を眺めただけ・・

私はカメラを片手に池周りの遊歩道を少し歩きましたが小鳥を一羽見ただけだった。

とにかく暑いので昼前には全員退散。 午後以降は部屋で休息!


 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 江西省宜春市への旅-1 | トップ | 江西省宜春市への旅-3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事