つれづれ生活日記in桂林

桂林(中国)での生活体験、見たままの日常を紹介

桂林両江国際空港の第2ターミナル

2018-09-30 21:08:13 | 日記
桂林生活網の記事に 桂林両江国際空港の第2ターミナルが9月28日より供用開始

というニュースが載っていた。

桂林生活網



T2は地上3階地下1階の総床面積10.5万

平方米、駐機エプロン32機分、

ボーディングブリッジ23基を備えている

らしい。



          (完成予想図から拝借)



                                                                   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 中秋節 | トップ | 兴安县(興安県) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桂林両江国際空港ターミナル2 (imai)
2018-10-02 14:19:08
 こんにちは、台風も過ぎ去りましたが、風が思いのほか強く吹きました。

 中秋の満月も過ぎ、季節が進みつつありますね、天気が良くなく、朧月夜でした。

 桂林空港ターミナル2はどいう使われ方になるんでしょうね、航空会社ごとに使い分けされるのか、国際線と国内線と分けるのか、気になります、またターミナル2はどの位置に建設されているんでしょうね?福岡空港みたいに滑走路反対側なのか、ターミナル1と2が平行に建設されているのかな?

 新幹線も香港まで延長されたとかで香港空港との乗り継ぎ便利になるのかな、香港ー桂林便数が少ないと不便ですからね、乗車券の購入もなかなか難しいかな?ただ上海乗り換えより航空券安くなれば使えるかな?

 モノレールはまだまだ開通しそうにないのかな、この前の書き込みで駅の先出来てないと書いて見えたので、何時開通出来るんでしょうね。
返信する
桂林両江国際空港 T2 (dareoyaji)
2018-10-02 22:04:28
お久しぶりです。今年は特に台風が多いような気がしますね。又25号も日本へ行きそうな気配です。
桂林空港T2はT1の隣(正面から見ると左側)にできています。完成後まだ空港に行っていませんので詳しい事はわかりません。モノレールもまだまだの印象です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事