つれづれ生活日記in桂林

桂林(中国)での生活体験、見たままの日常を紹介

国営昭和記念公園

2022-09-14 21:03:31 | 帰省
 交通費節約の為、バスを4回乗り継ぎ約2時間かけて立川駅へ。


過去一度来た事がある公園ですが、東京ドーム40個分もの広大な敷地という事で前回 行きそびれた場所へも

行ってみた。

 

いくつか入り口がありますが、立川駅に近い

あけぼの口から入園。













来園者もそれなりに多かったのですが、特に多いと 感じたのはペット連れ。






         それも大半はペットカート?









 

 2022-09-03












日本庭園






戻る途中、手前のベンチで休憩していると・・・

前方の木の枝に動物らしきものが見えるけど何故か動かない!
最近、視力が落ちていることもあり確かめる為に行ってみた。


何故か! ぬいぐるみ? でした。













コメント    この記事についてブログを書く
« 野川沿い | トップ | 都立 桜ヶ丘公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

帰省」カテゴリの最新記事