つれづれ生活日記in桂林

桂林(中国)での生活体験、見たままの日常を紹介

象山公園

2013-08-22 14:31:51 | 日記

 

8月18日のブログで「象山伝奇」で象山公園でのナイトショーの様子を紹介しましたが、実は3月26日に公園入口までは行きましたが、

入園料75元を見て断念しました。公園の中の様子を撮っていないので、紹介をためらっていましたが、ナイトショーで象山公園を

紹介した事もあり時期外れの画像ですが、公園入口の様子だけ紹介します。桂林市内の公園紹介が一巡したら少し郊外にも、

足を延ばしてみようと思います。但し、足が無いのでバスか徒歩になる為に行動範囲が狭く、又中国語がまったく話せない、

解らないっときて、一人での行動も限度があります。

 

 

 

  

                                                       公園に入らず象鼻山を撮る唯一の隙間

                                                       時には順番待ちも出る人気?の撮影ポイント

                                                   

 

 

 

  この画像は3月26日に撮りましたが、紹介する為に再度見ると8月18日紹介の「象山伝奇」が既に表示されていました。

 しかし、良く見ると料金が違います。ナイトショー時は大人=260元、子供=130元でした。値下げ??

 

 

 

                                中には入らずに外から少しパチリ

 

 

 

 

 

            公園入り口横の池                     公園隣の第一八一医院

                                          (ネットで見ると軍関係の病院で桂林では一番大きくて

                                           設備も整っているとの事) 

 

           公園とは何の関係もありませんが、公園の駐車場で見た日本車メーカーの4台。

           街中でも日本車は結構走っています。元の仕事関係で車は気になりますね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 歩道 | トップ | 穿山公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事