ピンクゴールドキラキラ姫にっき

スピリチュアル&スピリチュアル本の紹介&
パワースポットのおでかけの日々をつづっています

秋旅~湯布院~

2008-09-22 21:36:25 | 日記
車を走らせ、山道をゆく。
湯の町、湯布院へ



木々に囲まれた静かな旅館
檜の香りに包まれる。


小さな露天風呂と小さなお庭つきの畳の部屋。



大きいサイズの浴衣が小さくて着れないおでぶちゃん
ちゃんとぱじゃまを用意してる抜かりのなさ。




湯布院のお湯は、アルカリ性の単純温泉。山水で、お肌がすべすべになる美人の湯


お風呂あがりは、土地の山菜、栗、松茸、豊後牛、宇佐の蟹、、と美味しい山の幸、海の幸をいただく

冷えたシャンパンに合うお料理に乾杯




風が通る畳と縁側。庭で鳴いている秋虫に耳を傾け、

一緒にお風呂にはいりたいというつぶやきは聞き流す






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。