みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ごろごろゴリラ

2006-07-05 | どうぶつ
どぉしよっかなー。 

何かをいっしょうけんめい考えてるね。
ごろごろゴリラ。

6/2、恵比寿会の前に
上野動物園へ行ってきたョ。
アサコマンとおにぃさまといっしょ。

ねぇ!ねぇ!
上野動物園がとーーーーっても大きくて
ビックリしたの。
一日ではまわりきれないよ。
時間が足りなくて全部見られなかったの。
坂道多くて。山みたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上野動物園 (くろ)
2006-07-05 13:06:23
中学生のとき、パンダを見に行きました。

パンダはちょろっとしか見れませんでした。

パンダは人気なのでパンだの前で立ち止まっちゃだめだったんです。
返信する
ぱんだこぱんだ (ミカリン)
2006-07-05 13:18:55
ミカリンも子供の頃に

パパとママにパンダを見に連れてきてもらったんですケド

ペンギンの前から動かなかったんだって。

パンダ見にイコぉ?って言って

なんとか連れて行こうとしたけれど

ヤーアダーって泣き出して。

どうしてそんなにペンギンがスキだったんだろう。

いまでも、スキだけど。
返信する
広いね。 (yuzriai)
2006-07-06 00:53:12
はじめていった時に思いました。

とっても広い。



最近だったらパンダもじっくり見れますよね。

でもじっくり見るとちょっと悲しくなります。



年間パスポートもあるから、

近所だったらじっくり回れるんだけどね~
返信する
ぅん。ひろーーい。 (ミカリン)
2006-07-06 01:27:14
ホント、ビックリしました。

コレはぜぇーったい、まわりきれない。

初めに、いろんな動物をじぃーーーって

いっしょうけんめい、見すぎました。



パンダ、かわいかったぁー。

だけどキリンがかわいかったぁー。



ぅん。近所だったら、オサンポたのしー!!
返信する
記憶のむこう・・・ ()
2006-07-07 10:49:41
小学生以来だもんで、正直あんなに広かったんだ・・・ってのが感想。久しぶりに童心に帰った感じでした。

最後、キリン舎からは追い出されちゃったケド・・・

返信する
キリンさん。 (ミカリン)
2006-07-08 23:24:27
ねぇーっ。

楽しかったネ、おにぃさま。



キリンさん。もっと見たかったですぅ…。泣
返信する