みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

らっこちゃん

2008-05-12 | 本・絵本
こどものとも 012」5月号。

毎月出てる月刊絵本。
シリーズの中で、0歳~2歳向けの絵本がいちばんタノシィの!!
毎月、本屋さんにチェックしに行ってるんだけど
先月出てたMAYA MAXXさんの「らっこちゃん」。
すっごく、かわぃぃの!!!

最後のページを見て、ドキっとして、はっ!とした。

らっこちゃん、ステキすぎる。
かっこよすぎる!!
これからは、らっこ姉さんと呼ばせてもらおー。

MAYA MAXXさんもステキなお姉さま。
あの髪型と話し方、すごくスキ!!!
ミカリンは、今、髪型をどうしようか考え中。
ミンナに「伸びるのハヤっ!!」と驚かれるくらい長くなってきた。
モジャモジャにしたいナー。

最新の画像もっと見る