みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ケロぼうし

2006-06-15 | ファッション
ケロケロケロケロ。
クワクワクワ。

ねぇ?
カエルって。クワクワって鳴くの?

コレは横浜で
沖縄時代のトモダチのasucaとnanaeと一緒に
街を散策してる時にみつけたョ。

ハンチングの後ろにカエルさんの刺繍があるの。
ケロケロのボウシ。
梅雨の時期にピッタリだね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ああハンチング)
2006-06-15 23:28:35
最初トランクスかと(笑)
返信する
あっ間違えた (fay)
2006-06-16 01:16:22
↑のコメント俺のです。

間違って名前のところにタイトル書いてしまいました。
返信する
やだぁ。 (ミカリン)
2006-06-16 10:30:53
やだぁー!!!笑

fayさん。

コレ。アノ。恵比寿会の時もかぶってたょ。
返信する
カエルはギャースカ (datenshi)
2006-06-16 10:51:41
ウチの近所は田園がまだ残っていて、夜になると

カエルの大合唱です。

結構な数のカエルが鳴くので、表現的にはギャースカ

です。うるさいのなんのって。
返信する
ゲロッ。 (ミカリン)
2006-06-16 22:23:11
ギャースカなんだぁ!!笑



かーえーるーのーうーたーがー。

きーこーえーてー。くーるーよー。



そう言えば夏におばぁちゃんち行った時。

静かなのにカエルの鳴き声が響いてて

寝られないょぉ…って思ってたのが懐かしぃナ。
返信する