みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

潤い、あげる。

2005-12-02 | お菓子・デザート
コラーゲンマシュマロ。

ハリとうるおい 一袋にコラーゲンを3000mg配合!
さっぱり食べやすいグレープフルーツ味

おおー。すげー。と思った。
だけど、裏を見てみると

<手軽に補給>
一袋で一日摂取目安量の半分のコラーゲンが補給できます。

!!!!!
一日一粒くらいにしてほしかった。
2袋は無理だ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一袋? ()
2005-12-02 23:03:07
食べて無理ではなさそうだけど、地井武夫が出るねw
返信する
 (ミカリン)
2005-12-04 00:49:48
地井さん、出ますね。



一袋で一日の半量なんて

ダメだよーーーー。

返信する
マシュマロ (くろ)
2005-12-04 08:06:11
マシュマロダイエットて一時流行りました。

ゼラチンは、コラーゲンなので、代謝などにいいし、卵白には肌にいいとされているアルブミンから構成されていて、肌をすべすべにするらしい。コーンスターチは、でんぷん質なので、エネルギー源になり、ビタミンB群がふくまれているので、皮膚の新陳代謝を高めることに期待ができるそうです。

一日10粒ほどを食間にとる。

夜間の睡眠中にたんぱく質が生成されることを考えると、夕食後のデザートとして取るとよいらしいです。



私は続きませんでした・・・。甘いのそんなに食べられない(笑
返信する
マッシュ (ミカリン)
2005-12-05 12:21:08
そうなんですか!

マシュマロダイエットなんてあるんですね!!

一日10粒。

ちょっと多いっすね。笑



このマシュマロはグレープフルーツ味で

前々甘くないのだけれど

そんなに食べられません。
返信する