みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

吉野天人

2006-04-21 | お菓子・デザート
吉野本葛の葛切り。
八十吉の「吉野天人

うっすら透き通る羽衣
光を通して、キラキラ。

モチモチでプルプルでチュルリン。

横には葛菓子が3つちょこん。

食べごたえ、スゴイ。
めちゃくちゃおいしぃ。
けれど、オナカもめちゃくちゃ一杯。になった。

このオナカ一杯が原因で
山栗のソフトクリームしか食べられなかったの。

計算ミスだね。
未来は想定の範囲内ではおさまらない。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりい)
2006-04-21 13:56:53
やっほwwwあそびにきたよ

きょうは【むーみん】の知的☆こめんとアリガトウ

吉野のクズキリは激・美味!!だよねn!

ぴゅるん・ふわん・ぐりん・ぽwwwって

ゴラww

うちはね~福岡の秋月っていうところの【くずきり】も

たべたけど。

そっちも、負けず。おいし、かった

【クズキリらーめん】と。【葛ちゃ】を賞味。



またね

ばいちゃ☆
返信する
ムーミン (ミカリン)
2006-04-22 22:59:11
知的だなんてぇ。(照)



全部、聞いた話だよー。笑



葛切りラーメンってあるんですね。

????

??????

寒天ラーメンとかこんにゃくラーメンと一緒にしたら

怒られそうですね。

返信する
Unknown (まりい)
2006-04-23 01:32:12
あはは☆

いやいや。知的アリガトね。

あたまのなか。さくさくしちゃう。



クズキリラーメンは。。。

こんにゃくとかそういう類ではなかったYO.



そ・やねぇ。

なんか・やわらかかった。ふわん。って感じだったYO.!!にゅうめんにちかいかなぅ。

新感覚だった。

おいしかったよ
返信する
ほぉー (ミカリン)
2006-04-23 21:46:39
煮麺に近いんだぁ!!!!

それは、カナリおいしそぉ!!!!!!
返信する