みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

フロランタン

2007-10-24 | お菓子・デザート
おいしすぎる!!
コレ、ダーーーイスキ!!!

名古屋旅行に行ったときにcassyがね。
「オトナのお菓子もってきたョ。」っていって
彼女のとってもお気に入りの
cafe bahnhofっていうカフェのスイーツをもってきてくれたの。

オトナのお菓子?

アサコマンとミカリンは、まっさきに「ウナギパイ」を思い出したケド
そういう意味じゃなかったみたい。笑
大人な雰囲気のお菓子っていう意味で言いたかったみたい。

その中でもフロランタンがおいしくって。
ミカリンが「おいしぃ!おいしぃ!」と大騒ぎしていたら
この間ね。cassyと会ったとき。
はぃ。コレミカリンのすきなやつ。って、買ってきてくれたの!!
やったぁーーー!!!!!
やっぱり、おいすぃ!!おいすぃ!!
とんでもなくおいすぃーー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cassy)
2007-10-24 23:49:12
ホントに美味しいんです、ココ。
ここのコーヒーだけはブラックで飲めるんだなぁ~。
ケーキも甘くなくてよろしいおすぇ
返信する
うん。 (ミカリン)
2007-10-25 14:21:14
ホント、おいしすぎmax。
今度、お泊まりしたとき、連れて行ってネ。
返信する