みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ユキオです。

2008-02-09 | 手作り
ひさしぶりの雪。
めずらしく積もって、うれしくって
ユキダルマ作った。

普通のユキダルマと違うのが作りたくて
リアルな顔を作ってみた。
見て、見て。
ちょっとコワイ?笑

前の家のおばちゃんが「かわぃらしく出来たねぇー!」
って声をかけてくれたよ!!!
うれすぃーーー!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと (くろ)
2008-02-12 10:41:39
コワイです。リアルすぎるのかなぁ?でもかわいい。
作ってるミカリンを想像するともっとかわいい。
返信する
よくできていますね (うーたま)
2008-02-12 13:31:55
こんにちは

チャーリーブラウンのような
ふくよかなユキオさん、
かなりの力作を拝見させていただけて
光栄です。おおきに

おかげさまで本日ブログ開設二周年を迎えることができました。これからもヨロピク♪感謝の気持ちをこめて
返信する
ぃゃーん、笑 (ミカリン)
2008-02-14 23:14:26
くろさん。キモかわぃぃ?やったー!
えへへー。笑
1人でニヤニヤしながら作っちゃいましたょー。

うーたまさん。2周年おめでとうございます!!
ミカリンはblogをハジメテいったい何年たつんでしょう。
すっかり忘れてしまってます。
気になって、一番ハジメの日記をみてみたら
2005年でした!!!
これからも、よろしくおねがいします!!!
返信する