みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ユーズルト

2006-01-20 | お菓子・デザート
ユズのヨーグルト。
めずらしいよね。

感想から言うと
おいしかった。
めちゃくちゃおいしかった。

ヨーグルトの酸味と
ユズの香りが
絶妙のバランスで
ハーモニーを奏でてた。

果肉も入っていて、素晴らしかった。
こんなに褒めたヨーグルトは久しぶりだ。

歌のハモりと一緒で、どちらかが強すぎてもダメなんだ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆず (くろ)
2006-01-23 12:51:41
ゆずと乳製品は相性がいいですよね。

ゆずのアイスクリームとか

ゆずハチミツってのを買ってきて、家で作るヨーグルトと混ぜて食べてます。

返信する
こういうの (yuzriai)
2006-01-24 01:01:51
好きかもしれない。

オレンジでも温州みかんでもないところがいいね。



パッケージがずいぶんさっぱりしてる。

ゆずのさっぱり感を表現はしてないよね...(笑)

返信する
柚子 (ミカリン)
2006-01-25 00:18:55
>くろさん。

おぉー。

ゆずハチミツとヨーグルト!!!!

思いつかなかったデス。

ゆずジャムは、溶かして飲んだり

パンに塗ったりしてますけど

そっかぁ。ユズと乳製品かぁ…!!!



>yuzさん。

うん。カナリうまうまでした。

パッケージはサッパリしすぎて

うっかり見落としそうでした。笑

高級食材店に売ってたので、ガーデンとかにも

あるかもしれません。
返信する