みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

雨の弓

2006-05-22 | 場所・景色・時間
rainbow。
rain(雨)bow(弓)。

ほら。
弓みたいな形。
でも、矢がないんだ。
だから、何かを傷つけるための弓じゃないんだね。

七色は、悪いことから守る色。
昔から伝わる、魔よけの色。

虹を見る時、平和を感じたり
ラッキーと思うのは、こういう事も含まれてるのカナ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半円の虹 (datenshi)
2006-05-23 01:52:24
前の職場で、昔、半円の虹を見ました。



ザ・180度な雰囲気でした。



自称ロマンティストなワタクシは、しばしその場に

たそがれつつ、渡辺美里の「虹を見たかい」を

熱唱したものでした。。。
返信する
分度器の虹 (ミカリン)
2006-05-23 23:02:41
わぉ!!!

なんだかわかりマス。

daさんって、ロマンティストだと思う!!!!

ブログ読んでても、伝わってきマス。

渡邊美里さん。スキ!!

でも、その歌知らないぃ…。泣
返信する