みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

鈴ネコ

2006-06-16 | ファッション
鈴とネコのネックレス。

この鈴には思い出があるの。
沖縄で働いていた頃。
とっても気の合うトモダチにたくさん出会えた。
その中でも仲良かったのがasucaとnanae。

私が働いていたホテルを辞めて
こっちへ戻ることを決めた時。
上司と仲間が那覇の良いホテルを一泊プレゼントしてくれて。
最後の夜を3人で過ごしたの。

この鈴は。
3人ナカヨシの証におそろいでnanaeからもらったもの。
あの時。asucaからはステキな思い出bookをもらったね。

あれから5年くらい経っちゃったね。
だけど。ミンナかわらない。
いつまでたってもナカヨシだもんね。

ネコちゃんは。横浜で買って横に並べて通してみたョ。
なんだかピッタリ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (くろ)
2006-06-17 21:14:12
お守りっぽい。きっとミカリンを守ってくれているよ。
返信する
ぅん。 (ミカリン。)
2006-06-18 00:11:51
コレをもっていると。

どんなに離れていても。

連絡が取れないようなことになっても。

また3人で会えるような気がします。
返信する